Mozilla Flux

Mozilla関係の情報に特化したブログです。

3万ユニークアクセス御礼

当ブログも、おかげさまで、3万ユニークアクセスを達成することができました。記事を読んでいただいている皆様、本当にありがとうございました。

また、コメントやトラックバックをくださった皆様、Mozilla Fluxをブログ等で取り上げていただいた皆様には、特にお礼申し上げます。

さらに、日頃から記事をはてなブックマークに加えてくださる皆様にも感謝します。とりわけお名前をよくお見かけするid:nkozさんとid:vantguardeさん。今後ともごひいきに。

1万アクセスを得てからこれまでの間に、さまざまなことがありました。「えむもじら」のlevelさんと「Firefox Hacks 翻訳日記」の池田譲治さんが当ブログを褒めてくださいました。dynamisさんや「あ」さんからはコメント欄で貴重な情報を提供していただきました。コメント欄といえば、Mozilla Japanの中野雅之さんや、セキュリティのプロでいらっしゃる秋山卓司さんからコメントを頂戴したのも記念になりました。

そうした支えを得て、当ブログは、@ITの発行人をされていた方に言及されるまでになりました。今後も記事の品質を落とさないよう努力していきたいと思います。