Mozilla Flux

Mozilla関係の情報に特化したブログです。

30万ユニークアクセス御礼

おかげさまで、当ブログ・Mozilla Fluxは、30万ユニークアクセスを記録しました。ひとえに、皆様のご愛読の賜です。

本来であれば、25万アクセス時に御礼を書こうと思っていたのですが、時機を逸してしまいました。7月以降、なかなか自由な時間が取れなくなってしまい、最盛期の数分の1の記事しかものすることができておりません。とりわけ最近は、業務多忙につきなかなか更新ができず、心苦しく思っております。

特にお世話になった方々には、個別にご挨拶を申し上げるべきなのですが、深夜あるいは早朝のわずかな時間しか使えない現在の状況にあっては、それもままなりません。どうかご容赦ください。

何とか今の時期を乗り切り、できるだけ面白く読み応えのある記事を提供していければと考えております。ご支援よろしくお願いいたします。