Mozilla Flux

Mozilla関係の情報に特化したブログです。

15万ユニークアクセス御礼

Mozilla Fluxは、15万ユニークアクセスを達成しました。応援してくださる皆様に心より感謝いたします。当ブログに寄せられた数多くのコメントやトラックバック、また記事への言及は本当に励みになります。おかげさまで、当ブログは、 TopHatenarの「firefox / extension」部門で23位に、「browser / ブラウザ」部門で43位にランクインするまでになりました。

10万ユニークアクセスを超えてから、まだ一月と少ししか経過していませんが、早々と目指すアクセス数に到達してしまいました。Firefox 3.5のリリースが近づき、新バージョンへの期待の水位が高まっている恩恵を受けたものでしょう。統計を見ますと、10万アクセス時のように特定の記事が牽引したものではなく、ブログ自体を日々読んでくださる方が増えたことで、アクセス数が伸びています。

ここまでたどり着けたのは、ひとえに皆様のご支援あってのことですが、とりわけ以下の方々にはお名前をあげて厚くお礼を申し上げます。

記事にコメントを書いてくださる方の中から、Piroさん、絶滅危惧種IA類さん、やすっち。さん。はてなブックマークを付けてくださる方の中から、id:yukikeiichiさん、id:mollifierさん、id:IceNineさん、id:qnighyさん、id:b4-ttさん。はてなスターで応援してくださる方の中から、id:nyamaさん、id:k2jpさん、id:tomisimaさん。Twitterで言及してくださる方の中から、id:Syoichiさん。トラックバックを送ってくださる方の中から「試行錯誤のすぱいらる」のMARCHJUDDさん。本当にありがとうございます。

次は25万アクセスを目標とし、よりよい記事を心がけていきたいと考えております。皆様、今後ともよろしくお願いします。