Mozilla Flux

Mozilla関係の情報に特化したブログです。

私信的なもの #1

某掲示板でも当ブログを発見していただいたようです。スレ内で自分のブログを宣伝するような野暮なまねはしませんが、サーバー規制に巻き込まれて書き込みができなかったので、ブログに移行する旨を伝えることもできなくて、結果的に不義理になってしまいました。申し訳ありません。

掲示板で書き込んだ内容をかなり再利用していますが、活きのいいネタも載せていきますので、今後ともよろしくお願いします。

あと、Firefox 3.1のSSE2最適化ですが、あくまで「最適化」なので、対応していないCPUで動作しなくなるわけではありません。対応していれば、カラーマネジメントを含む画像処理が速くなるという話です。ユーザーによる手動の設定も必要ありません。