Mozilla Flux

Mozilla関係の情報に特化したブログです。

2009-02-20から1日間の記事一覧

このスライドを見よ

Mozilla Japanのdynamisさんが作成された、オープンソースカンファレンス 2009 Tokyo Spring用のスライドがWebで公開されている。これまでは講演から数週間後にひっそりと掲載されることが多かったようだが、今回は即日である。鮮度の高い情報が山盛りで、本…

落ち穂拾い #10

一本の記事にならないような小さなネタを雑多に集めたもの。不定期に連載予定。 Thunderbird 3のJavaScriptパフォーマンス mozilla.dev.apps.thunderbirdに、ThunderbirdのJavaScriptパフォーマンスをSunSpiderでテストした結果が掲載された。実行環境などは…

主要開発者の一人がFirefox 3.1開発の遅れに苦言

Firefoxの主要開発者の一人で、長年Mozillaプロジェクトに貢献してきたDavid Baron氏が、TraceMonkeyの開発が難航してFirefox 3.1のリリースが遅れていることに対し、苦言を呈している。TraceMonkeyを外せば、今頃正式版をリリースできていたと思われるのに…