Mozilla Flux

Mozilla関係の情報に特化したブログです。

はてなブログへ移行します

はてなダイアリーから、はてなブログへ移行します。5年半以上はてなダイアリーを使ってきて、目立った不満があるわけではないのですが、Webブラウザの新バージョンを追いかけているブログですので、ブログ自体のバージョンアップがあってもいいかな、と思った次第です。

はてなブログの移行機能を利用しますので、記事、はてなブックマークおよびRSSフィードは引き継がれる予定です。もちろん、ブログのタイトルも変わりません。

(14/07/07追記)
新しいURLはhttp://rockridge.hatenablog.com/です。なお、移行が完了するまでは公開されません。

変更点

デザインは、「芭蕉」というテーマにもろもろ手を加えたものです。従来よりも横幅を広げて読みやすくなっています。

ブログパーツを整理する一方、ソーシャルパーツを増やしました。この機会に、はてなブックマークボタンも復活させることにしました。また、スパム防止のため、コメントは承認制とします。

サイドバーにリンク集を設置しました。これに伴い、メンテナンスが困難となりつつあったMozilla Flux アンテナは廃止します。

今後ともMozilla Fluxをどうぞよろしくお願いします。