Mozilla Flux

Mozilla関係の情報に特化したブログです。

告知:更新ペースが落ちます

最近忙しくなってきたので、従来の更新ペースを維持できそうにありません。ブログ開始からずっと、(ブログパーツの)カレンダーが毎日埋まるような形でやってきましたが、今後はちょっと無理そうです。

実は、今の時期くらいにそうなるだろうということは、前々から予想していたことでした。なので、時間の許すうちにと思い、けっこう高い頻度で更新を続けてきたわけです。おかげさまで、たくさんの方に見ていただくことができ、ブログの名前も知られるようになってきました。

みなさまのご期待に添えるよう、ペースダウン後も週に4〜5日は記事を出していく予定です。方向性としては、速報性よりも中身で勝負ということになると思います。

今後ともMozilla Fluxをよろしくお願いします。