Mozilla Flux

Mozilla関係の情報に特化したブログです。

6万ユニークアクセス御礼

当ブログは、おかげさまで、6万ユニークアクセスを達成することができました。前回の3万アクセスからさらに3万アクセスを積み重ねたわけですが、その早さに驚いております。これもひとえにご愛読くださっている皆様のおかげです。心よりお礼申し上げます。

Mozilla Fluxに寄せられた、たくさんのコメントやトラックバックは、本当に励みになっています。とくに、いつも重要な情報を書いてくださるdynamisさん、あ さんには感謝しております。

また、はてなブックマーク等で応援してくださる皆様にも重ねてお礼を。前回に引き続き多くの記事を取り上げてくださったid:vantguardeさん、お名前をよくお見かけするid:yukikeiichiさん、id:mollifierさん、id:qnighyさん、そしてはてなスターで応援してくださるid:nyamaさん、ありがとうございました。

こうしてブログを続けていますと、ときどき意外な出来事が起きて嬉しくなるときがあります。一つは、ライフハッカー[日本版]の『フォクすけで学ぶ、Webブラウザ発展の歴史』において、当ブログ記事へのリンクが張られていたことです。その効果は、ホットエントリに入ったとき以上のアクセス数となって現れました。

もう一つは、つい最近のことですが、戀塚昭彦氏にTwitterで記事を取り上げてもらえたことです。ニコニコ動画の開発総指揮として非常に有名な方ですが、個人的にはそれよりもあのBio_100%の、というのが先に来まして、なかなか感慨深いものがありました。

次は10万アクセスを目標に、頑張っていきたいと思います。