Mozilla Flux

Mozilla関係の情報に特化したブログです。

私信的なもの #5

「えむもじら」のlevelさんと「Firefox Hacks 翻訳日記」の池田譲治さんから、過分なお褒めの言葉をいただきました。心よりお礼申し上げます。お二人は有名な『Firefox 3 Hacks』の著者であり、日本のMozillaコミュニティを支えてこられた方々です。この上なく励みになるとともに、身の引き締まる思いがしました。

量と速さにつきましては、正直なところ今後も維持できるか難しいところもあります。しかし、せめて質だけは保っていきたいと考えております。とはいえ、私の知識や技量は非常に心許なく、お二人からもいろいろとご教示願いたく存じます。

また、お二人の記事を楽しみにしております。池田さんのお話では、(Firefoxにとって)「IE8 なんかこわくない」理由をお書きになるとのこと。ぜひ読みたいと思います。