Mozilla Flux

Mozilla関係の情報に特化したブログです。

ブログ開始

FirefoxとThunderbirdのトピックを中心に、Mozillaに関することがら全般を扱う予定。そのうち例外も出てくるだろうけど、そのへんはご容赦ください。

掲示板に書き込むのは、すぐにレスがついたりして、いろいろ楽しいのだけれど、長文だと迷惑になるので控えたほうがいいとか、もろもろの配慮も必要だ。ブログなら自由に書けるだろうってことで、始めることにした。とある掲示板に半年以上書き込みを続けてきたけど、時期を見計らって全面的に移行するつもり。

記事のスタイルは、これまでの掲示板の書き込みと同じ。要点を簡潔に、わかりやすく書くよう心がける。あと、ブログだから必要に応じて画像も入れて、見映えも多少よくしたい。それ以上のことは続けていくうちに改善していくことにする。