Mozilla Flux

Mozilla関係の情報に特化したブログです。

2009-04-10から1日間の記事一覧

ご冗談でしょう、教えて君

教えて君.netで『ネットブックに最適! モバイル版Firefox「Fennec」』という記事を見かけて、手に持っていた飲み物を取り落としそうになった。記事の中でFennecについて説明している部分は正しい。いわく、Fennecは新しいインターフェイスを採用しており、…

Taskfoxの国際化対応はどこまで進むだろう

『Ubiquityをユビキタスに』にMozilla Japanのdynamisさんがコメントを付けてくださったのだが、その内容がとても重要なものだと思ったので、コメント欄でのやりとりにとどめず、新しい記事を起こす。まず、筆者は前の記事で、mitcho氏の次世代パーサが「Fir…

今週のMeeting要旨 090410版

今週開かれた開発者ミーティングから、注目の情報を選んで掲載。日付はすべて米国太平洋夏時間(PDT)を基準にしているので、日本時間とはずれる。 Firefox Product Delivery Meeting(2009-04-08実施) Firefox 3.5 Beta 4は、QA開始を4月16日朝に早めたこ…