Mozilla Flux

Mozilla関係の情報に特化したブログです。

2009-03-22から1日間の記事一覧

Firefox.nextは2010年第2四半期のリリースを予定か?

mozilla.dev.planningで、Firefox.next(Firefox 3.5の次のバージョン)のリリースが2010年第2四半期になりそうなことを窺わせるスレッドを発見した。"removing OJI, LiveConnect, and the XPCOM plugin API in Gecko 1.9.2"を投稿したMozilla Corporationの…

実環境のテスト……にはたぶんならない

あくまでネタとして。Webブラウザの性能は、実環境に即したベンチマークで計測することが大事だ、とずっといわれてきた。でも、実際には難しい。Gmailのパフォーマンスは、その人がどれだけのメールをため込んでいるかによって変わってくるし、Google Mapは…

Mozilla短信 #13

Mozillaに関する多種多様なトピックを、おのおの短い記事にまとめた上で一本に編集したもの。不定期に連載予定。 「JavaScriptライブラリのさらなる秘密」 MozillaのJavaScriptエバンジェリストであるJohn Resig氏が、JavaScriptライブラリについて語ったス…